img_8059

今、アフィリエイトで30万以上稼ぎたいと思っているあなたにとって実践しやすい教材が、「アンリミテッドアフィリエイトNEO」です。

初心者が苦戦しがちなブログの作り方、メルマガの発行方法を順序立てて教えてくれます。

「稼げる教材」というよりは
「稼ぐためのブログをどう作るか」のノウハウを教えるのに特化した教材です。

では、なぜ初心者のあなたがアンリミを勉強すると役に立つのか、理由をお話しします。

 

アンリミでどういう風に稼げるようになるの?

アンリミを実践すると、ブログとメールマガジンで情報教材を紹介して稼ぐ方法を学べます。

1本あたりの報酬が高い情報教材が月に20~30本ほど売れたら、サラリーマンの給料と同じくらいの額を稼げます。

1個売って10円単位の報酬しか入らない物販と違って
情報教材アフィリエイトは1万円の教材を売ったら例えば5000円が紹介報酬として入ってきます。

50%の報酬も当たり前な世界なので、初心者でも大きく稼げる可能性があります。

情報教材を紹介したら物販よりも少ない訪問者数で多くの売り上げを出しやすくなります。

高額な教材を紹介して、読者に買ってもらうためにはブログが必要です。

ブログがないと読者があなたの書いた文章(記事)に集まることができません。

anlimi

そんなわけで、購入につながるブログの作り方をアンリミで学ぶ必要があります。

ですが、初心者が独学で一から稼ぐ仕組みを作るのは大変なことです。

まずブログを作って……あれ、どのブログにしたらいいんだろ?

FC2?ライブドア?ナニコレ?と、しょっぱなから分からないことだらけで煮詰まってしまいます。おそらく。

ですが、アンリミでは作業の手順を「ここはこんな風にして、あそこはあんな風に……」と1つ1つ具体的に教えてくれます。

だから「私はいったいどのブログを使ったらいいのか!?」と悩むことはありません。

※記事作成やブログテーマなどを自分で考える作業=あなたの個性が光る作業では、アイデアが出なくて詰まることもあります。

初心者が、初心者じゃいられない

私は完全な初心者からアンリミを始め、「アンリミって初心者に『アフィリエイトの仕事をするうえで重要なこととは』を教えるところから始まるんだ!」と驚きました。

いきなりブログの作り方を教えるのではなく、アフィリエイトで稼ぐためにどのような考え方をすればいいか、から始まります。

もしあなたがアンリミの内容をすべて実践できたら、あなたはもう初心者ではありません。

アンリミはブログとメルマガで稼ぐ仕組みの作り方を完璧に教えてくれる教材ですから。

アフィリエイトの業界に入り込んだばかりのひよっ子を、初心者じゃなくさせるための最初の試練がアンリミを実践することといえます。

  • 「どうして」作業が必要なのか
  • 「どうやって」作業を進めるべきか

アフィリエイト初心者がつまづきやすい疑問を
「ここは××だからこうしたらいいんだよ」と噛み砕いて説明してくれるのが、アンリミが多くの初心者に愛されてきた理由です。

 

アンリミは覚えることがいっぱい

アンリミは教材自体のボリュームが大きくて、ブログを作り上げるためにしなくてはならないことが多いです。

教材のボリュームが半端ないのは、
あなたが初心者から抜け出すために必要な情報を1教材に詰め込んでいるからです。

例えば、高校1年生から3年生の内容をすべて入れた英語の参考書(全800ページ)のように量が多いものは、最後までやり遂げて内容を理解できたら受験で強力な武器になりますよね。

たいていの受験生は「うわあああもう英語なんて覚えられない!!!」と発狂しますが。

やり遂げるまでは大変だけど、やり遂げられたらセンターで8割超えも不思議じゃない英語の参考書と同じです。

アンリミもやり遂げれば、月収○○万円のアフィリエイターの仲間入りができるようになります。

だから、稼ぎたいあなたはアンリミを何回も何回も読み返して作業内容を忘れないようにするのが一番です。

また、教材はあくまで「ブログの作り方」を教えるもので、「あなたはこのキャラクターで、こんな記事を書きなさい」と手取り足取り教えてくれるものではありません。

だからブログの全体像やイメージカラー、どんな教材を販売するかなどは自分で考える必要があります。

ブログの方向性などは、購入後に送られてくる購入者通信を読んだり、あなたと価値観の近いブログを読み漁ったりすれば自然と決まってきます。

※購入者通信=アンリミの製作者のメルマガのようなもの。アフィリエイトで稼ぐために必要な考え方や方法論など情報が載っています。

 

2010年の教材だって? もう古いんじゃ?

アンリミテッドアフィリエイトNEOは2010年に「アンリミテッドアフィリエイト」として発売されました。

2016年の5月にリニューアルされ、「NEO」がつきます。
内容を大幅に見直して、説明を付け加えたり削ったり変更が加えられました。

以前も整然とした内容だったのですが、NEOになって作業のしやすさが上がったのを実感します。

また、インターネット業界は移り変わりが激しいのですが、アンリミはその時その時に合わせてマニュアルを変えています。

2010年に購入して実践した人も、2016年に購入した私も、2020年に購入するであろう人も、1回購入すれば無料で最新情報を受け取れる可能性が非常に高いのです。

※これまでアンリミのバージョンアップは完全無料で行われていました。

アンリミは歴史の長い教材ですが、ノウハウ自体は流行りすたりのないものです。

タモリさんや明石家さんまさんが、長年バラエティ界の第一線で活躍しているように

カレーやみそ汁が日本の定番の夕食に君臨しているように

アンリミの内容がこれから1~2年ほどで簡単に通用しなくなることはありません。

 

初心者がブログを作れる教材 アンリミ

内容はブログメルマガアフィリエイトの教科書!といっていいほど基本的なもので、稼げるアフィリエイターなら知ってて当然!なものです。

ですが、何も知らない初心者が稼げるアフィリエイターに追いつくためには、アンリミで一から丁寧に稼げるブログの仕組みを作る方法を勉強するのが近道となります。

あなたが脱初心者するための手ほどきをしてくれるのが、アンリミの役目です。

瑞穂から購入してくださった方には、瑞穂の独自特典もあわせてお受け取りいただけます。

瑞穂特典はこちら

アンリミの詳細と購入はこちらから

 

ご購入の際には、瑞穂特典がついているかどうか確認をお願いいたします。

tokuten3