瑞穂特典をまとめました。

メモ帳並みの軽さでHTMLタグを一発入力できるツール

 

記事を書こう!と思ってもHTMLタグの打ち込みがめんどくさい……

 

でもブログの記事作成画面だと重いし画面が固まって消えちゃうから、固まりにくいメモ帳で打ちたーい!と思いませんか?

 

 

行間を空けたり、文字を赤くしたりできる便利なHTMLタグですが、
タグを簡単に打てるブログの作成画面はいつ固まるかわかりません。まるでギャンブルのようです。

 

一方で、メモ帳は固まる心配が少ないですが、タグを手打ちしなくてはなりません。

 

 

そんな面倒なことやってられっか!(。-`ω-)

 

 

例えば「<span style="color:#ff0000"></span>」で赤字が打てるんですけど
こういうのをいちいち手打ちで辞書登録するのも手間がかかりますよね。

 

でも、「HTML Tag Creator」ならメモ帳なみに軽くて、タグを登録する手間もありません。

 

 

HTML Tag Creatorの4つのメリット

 

立ち上げが楽チン!

ブログだと「投稿の新規追加」をクリックして、記事を保存したいときはいちいち下書き保存しないといけません。

 

かと言ってメモ帳では前述したようにHTMLタグを手打ちor辞書登録しなくちゃいけないのが不便です。

 

その点、HTML Tag Creatorは起動もすごく早いです。
無料版だとパスワードを入れる手間はありますが、覚えちゃえば3秒ほどで打ち込めちゃいます。

 

メモ帳みたいにアイコンをクリックしたらパッと編集画面が開くので、所要時間5秒ほどですぐに文字を打てて便利です♪

 

 

私は何か思いついたことがあれば、メモ帳でなくこちらを開いて打ってます。
テキスト形式にして、メモとして保存できるのも後で読み返しやすくて便利です(*‘ω‘ *)

 

 

よく使うタグをひと通り打てるから見栄えもバッチリ!

「HTML Tag Creator」で一瞬で打てるタグってどれくらいあるの?
百聞は一見に如かずということで、まずは画像を見てみましょう!

 

HTML Tag Creatorの編集画面

 

大文字や太文字、赤文字だけでなくて
あなたの記事を簡単に読みやすくする「箇条書き」の機能も一発で呼び出せます!

 

ちなみに色付けですが、
今回お渡しする無料版(有料版は14.800円で発売中)は赤文字しか打てません。
だから緑文字とかにしたかったら、それは辞書登録するしかないんです。

 

それでもひととおりのタグ付けはできるので、色付け以外での不満はありません。

 

 

HTMLタグの使い方が簡単に分かるマニュアル付き!

いくらHTMLタグを簡単に打てるといっても、
肝心のタグの使い方を知らなかったら意味がありませんよね。

 

ブログで稼ぐ仕組みの作り方を教える情報教材では、
HTMLタグの使い方についてしっかり教えているものは少ないです。

 

「これくらいは自分で調べようね☆」ってことですね。

 

 

でも、タグの使い方が1冊で簡単にわかったら……?

 

これから数十個のサイトを見て調べまくる手間が省けますね(*^^*)
浮いた時間は30分は下らないのでは? 記事を書くなど他の作業に時間を割けるから効率的です。

 

「HTMLタグの基本的な使い方だけ押さえておきたい」というあなたは必携のマニュアルです。

 

 

初心者さんにうれしいツール系の再配布権付き

 

今すごく稼いでいる人のレポートをあなたの特典にするのもよいのですが
それだけでなく、こういうツールものを特典にするとすごく喜ばれます。(とくに有料ツールならなおさら)

 

情報教材1本の値段でこういった作業を楽にするツールが手に入ると、
購入者さんは「なんだかお得だな」と感じやすくなります。

 

特に初心者さんは、あなたから買っていただける理由を1つでも増やすことが大切です。

 

 

お渡しする無料版には再配布権が付いてるので、あなたの特典としてお渡しすることもできます。
日本中のアフィリエイターがストレスを感じずに記事を書けるように、ご協力をお願いします!(笑)