1ラウンドアフィリエイトが稼ぎやすい理由のひとつが
稼ぐ仕組みを作り上げるまでわずか数時間でできることです。

失敗しても再挑戦しやすいので
どんどん次のサイトを作れるのが1ラウンドアフィリエイトの利点です。

そのために1つの商品を紹介するにつき
1記事300~500字、記事数は5記事でいいのでお手軽に実践できます。

瑞穂の初報酬元であるアドセンスも稼ぎやすい部類に入りますが
効率で言ったら1ラウンドアフィリエイトの方が1000円稼ぐまでが早くなります。

 

アドセンスと1ラウンドアフィリエイトの違い

瑞穂がアドセンスで1000円稼ぐまでには長くかかりました。

アドセンスではアカウント取得に2週間ほどかかり、
その後3か月間で60記事ほど書いてきました。

3か月半、時間に換算すると……計算できません。その結果が1000円でした。

それ以降はこの3か月間に書いてきた記事もアクセスが伸びてきて、
月4000~5000円で安定するようになりました。

でもそれまでの3か月間の効率はすこぶる悪いものでした。

逆に、1ラウンドアフィリエイトでは1か月に30ブログ作ることもできます。

例えば報酬が500円の商品を紹介した場合、
月に2本売れればその時点で1000円です。

30ブログ作れば1商品くらいは売れる可能性も高まるので
その時点で月500円の報酬になります。

繰り返し売れれば2か月で1000円。

当たるブログの傾向を見てさらに手を加えたりすれば
週に1本売ることも可能なので、月に2000円となります。

1記事書くのに2時間かかるトレンドアフィリエイトと
1ブログ立ち上げるのに2時間かかる1ラウンドアフィリエイトでは
1000円の報酬までのスピードが異なります。

 

1ラウンドアフィリエイト式ブログは流行に左右されない

また、1ラウンドアフィリエイトでは月の検索数こそ少ないものの
その商品のブームが過ぎて需要ゼロになることもありません。

つまり、放置して何年経っても報酬が得られる可能性があるんです。

トレンドアフィリエイトだと長くて1週間~1か月ほどが
記事が読まれる賞味期限なので、次々に記事を書かなくちゃなので忙しいです(>_<)

芸能人と芸能人が結婚しただの、不倫しただの…
一時的にドカンとアクセスを集めることはできますが、一時的なもので終わります。

だから次々と記事を書いていかなきゃいけないんですが
外注さんを雇わないと忙しすぎて続けられません。

でも1ラウンドアフィリエイトでは、最初に頑張ってブログを量産しておけば
永続的に月1000円を生み出してくれることも可能です。

例えば月1000円を5年続けた場合は、1000円×12カ月×5年で60000円の報酬になります。

1年で12000円になるので、安い情報教材なら1本は買えます。
投資すれば、より大きく稼いでいくこともできます。

 

1ラウンドアフィリエイトには流行りすたりがない理由

なぜ、1ラウンドアフィリエイトを実践したら
安定して稼げるようになるんでしょうか?

それは、検索する人の需要がなくならないからです。

例えば、一人暮らしをする大学生は毎春毎春わらわら出てきますよね?

これから大学の学費やら生活費やらで出費がかさむ彼ら(の親?)が
「引っ越し 格安」とか「引っ越し ○○ 業者」など
「お金を安くおさえたい」悩みを解決するために検索するかもしれません。

転勤する会社員などもいるので
引っ越し関係の需要がなくなることはありません。

1ラウンドアフィリエイトでは、引っ越しのようなキーワードで
検索した人の悩みを解決する商品を薦めるブログを書きます。

だから需要がゼロになってしまった…なんてことはありません。

少子化が進んでいるこのご時世ですが
280万人ほどが大学に進学して、また就職のために家を離れる人もいます。

ね? 需要すごいでしょ(笑)

たとえ県外進学が半数でも140万人、3分の1なら93万人。

そのうちの1割がネットを使ったら…と考えると
購入意欲の高いアクセスを安定して集められますよね(*^^*)

長い間アフィリエイトで地道に生計を立てたいんであれば
1ラウンドアフィリエイトでじっくり基盤を作っていって
安定して稼げる収入ポイントを作ることができます。

もし外注サービスを利用しないんであれば
1ラウンドアフィリエイトで収入源を確保しちゃいましょう!

1ラウンドアフィリエイトの詳細と購入はこちらから

瑞穂特典はこちら

今日の記事がお役に立てましたら
応援ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^^*)