• 無料ブログで
  • 1記事300~500字×5記事で完成
  • 1日10アクセスで月収10万円!

これが、1ラウンドアフィリエイトのキャッチコピー(勝手に決めた)です。

今はどこもかしこもワードプレス推しなのに、
無料ブログで物販アフィリエイトをしよう!と宣言しているので
1ラウンドは古い教材なのかな?と思いますよね。

このワードプレス全盛期に、コンテンツSEOが重要と言われる時代に、
どうして無料ブログで文字数が少ない不利な条件で10万円の売り上げが上がるのか。

そんな都合のいい話があるのかと鼻で笑っちゃいますが、
教材を読んでると整合性がある内容でした。

自分がそのサイトを訪れた読者ならば、
モノによっては確かに購入してるかもしれません。

一体1ラウンドアフィリエイトでどうやって10万稼ぐのか、秘密に迫ってみませんか?

 

1ラウンドアフィリエイトでどうやって10万稼ぐの?

1ラウンドアフィリエイト式ブログでは、
検索数がかなり少ないけど需要があるキーワードを使って記事を書くことで、
そのキーワードでの流入(1日10件)を狙います。

「ダイエット」など1日に100万回検索されていて、
強いサイトがひしめいているレッドオーシャンで記事を書くのではありません。

1日に10人しか検索しないような、強いブログが狙わないキーワードで
上位表示を狙うのが1ラウンドアフィリエイトのねらいです。

となると、キーワード選定にすごく時間がかかるのでしょうか?

確かに、最初の慣れないうちは
1ブログのキーワードを決めるのに2時間かかりました。

でも、慣れてきたらキーワードを探すパターンもある程度決まってくるので、
早ければ30分で決まってもおかしくありません。

また、商品を買わないとレビューができない!と思うでしょう。

購入した感想を書かなくても十分通用する方法を教えてるので、
わざわざ商品を購入しなくても記事を書いていくことはできます。
(可能ならば購入した方がよい、と教材では言ってますが)

1ラウンドアフィリエイトは、ペラサイトならぬ
ペラブログを作って収入を得ていくスタイルの教材です。

情報教材ではなく、ダイエットサプリだとかの物販商品を扱います。

情報教材アフィリエイトと比べると、もちろん報酬は少ないです。

ですが、1個当たり数百円~の報酬商品が揃ってるA8netなどを使うから、
1個当たり10~100円の楽天アフィリエイトなどよりは高い報酬を得られます。

物販は報酬が低いのではないかと敬遠しがちですが、
1円も稼げていないあなたにはたとえ1000円でも貴重な収入なのではないでしょうか。

塵も積もれば山となるように、1日1000円の売り上げがあれば、
1か月で3万円を達成できます。

なお、誤解のないように言っておきますが、
キャッチコピーの月収10万円は1ブログだけで10万円ではありません。

売れるブログを例えば10個くらい作って、
報酬1000円の商品がそれぞれ3日に1回売れた場合に10万円を達成できます。

アフィリエイトの形式は量産型サイトアフィリエイトなので
お間違えのないようご注意ください。

これ、本当はサイト量産アフィリエイトの方法をとってます。

でもHTMLタグを打ち込んでサイトを作るのはすごく難しいし
無料ブログの方が立ち上げが簡単だから、ブログでやっているってだけです。

1個作ったらすぐに次のブログへ移る感覚で作業を積み重ねて、
その結果月10万円に到達するイメージです。

だから、月10万を目指すなら、最低10ブログ、
せめて20ブログくらいまでは継続して作業する必要があります。

300~500字の記事を5記事書くだけで1ブログ出来上がる手軽さで
量産するつらさをカバーしているということになります。

1ラウンドアフィリエイトが無料ブログを薦める理由

最初は「今時、本当に無料ブログで稼げるの?」と疑問に思いました。

ですが、無料ブログを使う目的は「当たるキーワードを探す」ことです。

もし安定した売り上げが発生したら、
そのブログを独自ドメインで運営することを薦めています。

未来永劫無料ブログだけで運営しよう!と薦めてはいないことにはご注意ください。

売れないキーワードは無料ブログのままで、
売れたキーワードは記事数を増やして様子を見たうえで
独自ドメイン代を支払うのがおすすめの運営方法です。

 

1ラウンドアフィリエイトを実践すると、考える力が身に着く

アフィリエイトでは、よく「考える」ことが大切だと言われてますね。

でも、ただ机に向かってウンウンうなってたり、無料レポートをただ眺めているだけでは
何かを考えようとしても思考停止しちゃいませんか?

例えば、「好きな絵を自由に描いていいのよ」と幼稚園で言われたけれど、
何をどう描いたらよいかわからない子どもがいます。

真っ白な画用紙が苦手な子供でも、普段おうちでよく目にするチラシになら描けたりします。
それも裏面ではなく字や絵がある方に。

大きな真っ白な画用紙だと、無意識のうちに「ちゃんと描かないと」と気負ってしまっているのかもしれません。
また、何か画面にあるとそれが目印となって描くきっかけになりやすいようです。
特に1歳や2歳の子どもたちは画面にある目印を見つけると、それを出発点として描き出したり、目印の上に何度も何度もクレヨンを重ねることを楽しんでいる姿が見られます。

引用元:http://mbp-kobe.com/potaufeu-club/column/43814/

ぼーっと無料レポートを眺めて知識を吸収したままでは、何も変わりません。

アフィリエイトにおける「画面にある目印」は、行動することです。

例えば、寝っ転がってバレーの試合を見てるときに
「だからロシアはブロックが上手いんだってば!」とギャンギャン騒ぐのは簡単です。

でも、五輪選手のようなハードな練習をしてないあなたが試合に出たところで、
ロシアには手も足も出ず終わるでしょう。

アフィリエイトも同じで、知識をつけるのは簡単です。
ですが、練習(記事を書いたり教材を実践したり)を重ねていかないと、
あなたの実力はいつまでたっても伸びていきません。

瑞穂もとあるトレンドアフィリエイト教材を実践してるんですけど、
教材の通りにしてても当たる記事と当たらない記事とがあります。

たまにアクセスが伸びる記事があっても、
最初はどうしてこの記事が当たったのか原因がわからずに、
その後は伸びない記事ばかりを量産していました。

ですが、実践を重ねた今では
おぼろげながら伸びる記事の傾向がわかってきました。

行動し続けた結果、おぼろげながらでも伸びる傾向がわかった状態で、
とある無料レポートを読みました。

「○○を書いたら伸びやすくなるよ(*^^)v」と書かれてるのを見て、
「だから○○が伸びて××が伸びなかったんだ!!!」と気づくきっかけになりました。

もし、行動してなかったら「ふーん」「へー」「ほー」で終わっていたと思います。

あまりうまく言えないんですけど、
行動したからそれまで見えてなかったものが見えるようになりました。

それは報酬にもつながって、2日で1000円とか、
2日で500円×2を同じ法則で稼ぐことができました。

私はさほど考えることが得意ではありません。

それでも、これまでに書いた記事を分析して、
どういうことを書いたら当たるのかを考えることができました。

実践することで考えるための目印を見つけられ、
目印をもとにして成功を重ねることができるようになります。

1ラウンドアフィリエイトも行動した結果がどうだったかを見て、
何がよかったorダメだったかを考えるのが教材のキーポイントとなります。

1・2ブログ作って当たらなくても落ち込まず、「次はこんなテーマで書いてみよう」と
すばやく行動ができる人が成功する教材なんだなと、ひしひしと感じました。

1ラウンドアフィリエイトは、「何を考えたらいいかわからない」あなたが
「このテーマは○○がダメだったんだ」と考え方を変えられる手助けになります。

ここで身に着けた「考える力」だとか「キーワードを選ぶ力」だとかは
情報教材アフィリエイトやアドセンスアフィリエイト、さまざまに使える方法です。

月10万円稼ぐためにあれこれ考えて考えて行動しまくれば、
絶対何か成長してるはずだと断言できます。

1ラウンドアフィリエイトはPDFの枚数も132ページと少なく、
また1記事の文字数が少ないです。

行動を起こすハードルが低いため、教材を何度も繰り返し読んで、
たくさん手を動かして、確実に初報酬に繋げていけます。

 

1ラウンドアフィリエイトはなぜ簡単に実践できるのか

例えば、アンリミだと1つのブログを大切に育てていくから、
どうしてもすることが膨大になってしまいます。
(最低半年で形になる印象です)

逆に、1ラウンドアフィリエイトだと
1つのブログを作るまでに2、3時間というのもザラです。(慣れたらもっと早くなる)

1つの記事が300~500字でもかまわないから、
仕事の休憩中にだって記事を書けちゃうんです。
(テーマさえ決まっていれば)

むしろパソコンの前にかじりついてるよりも
休憩中の10分の方が捗るという手軽さに驚いています。
10分で1記事書けちゃうんだから笑っちゃいますよ。

なかなか休憩がとれない職種の人にはおすすめできない方法ですが。

どうして1つのブログを作るまでたった2時間なのでしょうか。

どうして1ラウンドアフィリエイトは教材のPDFのページ数が少ないんでしょうか。

それは、初報酬があがっていない初心者さんに
実践を重ねてほしいからなんだと私は思います。

私もそうなんですけど、教材を読んでいくだけじゃ
どんな記事が当たるのかイメージしづらいんですね。

私のトレンドブログのように、実際に記事を書いてみて、
読者さんの反応を見て初めていろいろなことを吸収していくんです。

あなたが普段何気なく読んでいる無料レポートも、
行動を起こしてから読むと得られるものが違います。

「この人も○○の方法で稼げたんだ!」と確証を得られたり、
「ヤバイ、私これやらかしてた!」と失敗に気付いたり。

繰り返しになりますが、行動してない状態だと
「ほーほー」で終わっちゃうんです。

何気なく読んでいるうちは気づかないことも、
行動したからこそ気づけるんです。

仕事の休憩中の10分間と、自宅でキーワード選定するための30分間を確保できれば
1ラウンドアフィリエイトを実践するには十分です。

手軽に一巡できるから、何度も繰り返し実践して成長してほしい。
これが、1ラウンドアフィリエイトのねらいなんだと思います。

1ラウンドアフィリエイト

瑞穂からの特典は以下をご確認ください。

瑞穂特典はこちら

購入画面で以下の表示が出ていれば、瑞穂特典付きで購入できます。

瑞穂の特典